未分類

新年のごあいさつ

投稿日:


新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
新年になりお店も完全に移転して初めての年となりますが、遠方より沢山の方々に御来店いただき嬉しい限りです。
昨年の12月は新しいお店に屋久杉・欅材の丸太をユニック車を使い移動したり、旧店舗の庭の片付けなど配達が込み合っている中での作業で目が回るほど忙しく、ようやく新年を迎えてホットしているところです。更にパワーアップして大川榎津の新店舗で皆様をお待ちしております。
大川の無垢家具専門店 近藤家具は、ウォールナット材の新作家具を2月~3月にかけて多数入れ替え予定をしています。妻と二人で運営しておりますので、ここ数年は新店舗のリノベーションに力を注いでいた関係から素敵な無垢家具のWEBでの御紹介が中々できない状況で、WEB更新がおろそかになり皆様に御迷惑をおかけしておりましたが、今年は素敵なウォールナット材の本物志向の無垢家具を、WEBを通して家具産地大川市より小さな家具屋さんですが世界に発信していきます・・・
家具産地大川で人気でおすすめのインテリアショップ・家具屋さんになれるようなお一層頑張りたいと思っております。
家具産地大川 本物志向の無垢家具専門店 近藤家具を今年も宜しくお願い申し上げます。

家具産地福岡県大川市 ウォールナット材の無垢家具専門店 
近藤家具 近藤哲也

-未分類

Copyright© 大川 近藤家具ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.